僕はもうすぐで33歳です。


えっと、思ったままに流して書きますけど

僕は前から『34歳位で結婚したいなぁ』と思ってました。


で、結婚するなら知合って6年弱になる女友達を想像してました。

彼女とは連絡がもう途絶えたかと一時期思ったんですが

また連絡がきて一応は繋がっています。





でも今年になってまだ1度しか会ってなく

もうほぼ終了状態なのかもしれません。


でも友達以上恋人未満の微妙な関係なんで

そんなものかもしれないし

これ位会わない事は以前もあったし…。


今度会う事があればちゃんと付合うかどうかを

ハッキリさせた方がイイでしょう。





数年続いている女友達はあと2人いてくれておりますが

彼女がダメだったら別の友達…という感じで

一生の伴侶を決めるものでなんしょうか。。


それにもしそれぞれに彼氏がいたら

僕は去るしかなくなるのか。。





仮にそうなったとしても

『生きてるだけで丸もうけ』な訳だし、

どんな辛い人生でもそのうち、必ず終りがあるんだし

どんな状況でも等身大の自分にできる事は必ずあるだろうし

まぁ絶望する必要はないと思いますけれど…。