こんばんわ〜タマゴですヒヨコ




ZOZOや楽天やらで購入してたバイラビットのお洋服たちが届きました↓↓



いつも通りほぼ黒(笑)笑い泣き



さてさて、今日の10時から一部セール価格になったり、今日限定の10%OFFクーポン(6980円以上でつかえる)でてたり、マラソンだし、、ちょっとお買い得にナルミヤのお洋服が購入できますね


私の購入品たちが、お買い物の参考になれば嬉しいです


ベージュの140
着丈短めなのでワンサイズあげて正解でした


 

黒の140

シャカシャカ生地で軽くて、ちょっと寒いときの羽織に重宝しそうです!

娘も気に入って学校に早速着ていってました


 

黒の140

クロップド丈なので買うの悩んだんですが、デザインが好きだったし、お値段がお手頃だったので購入しました


結論、カワ(・∀・)イイ!!

色違いで白も買おうか悩み中です。。、。




あとは靴下


靴下だけでも少し色を入れたくて、母は頑張りました(笑)



 



沢山買ってしまってて悩み中ですが、安くなったここらへんも買うか悩んでます