こんにちわ〜タマゴですヒヨコ




今日はZOZOで、バイラビットが500円OFFクーポン、ジェニィが1000円OFFクーポンでてますねラブ


私事ではあるんですが、仕事の都合で今回のファミセの日程だとどうしてもいけなくて、そのせいで最近ずっとテンション低かったので・・・・えーん

財布のひもがゆるんでゆるんで、欲しかったものいくつかポチしてやりましたよ!!旦那に怒られそう(笑)



1つ目は、バイラビットで値下げを待っていたこちらのポロニット

 

size140 ベージュ



2つ目と3つ目は、絶対に買うと決めてたJENNIのネクタイつきのやつと、モデルちゃんコーデを現実にするためのパンツ

 

 

size130 


 

size130 ブラック


これインスタで着てる人たちが、も〜可愛くて可愛くて、届くのがいまから楽しみですラブラブ






続いて、到着便や店舗購入品たち

バイラビットでポチしてたの


sizeは、ワンピースは140にして正解、シャツは130でちょうどよかったです!
ただ、シアーの透け感がほしくて買ったけど、柄だと透け感ほぼなくて、やっぱりサックスにしておけばよかったかな〜って後悔。。。
娘よ、ブラック病から早く解き放たれてください(笑)


UNIQLOの、ちいかわとサンリオコラボのパジャマも購入


うちの夏のパジャマは毎年これ!
毎年ちょっとずつ買って入れ替えしてます



もしかしたら、ジェニィでおかわりポチしちゃうかも(笑)物欲ありすぎて困ります