こんにちわ〜タマゴですヒヨコ



最近は、年度末ということもあり仕事がバタバタしてるの+毎年悩まされてる花粉症のダブルパンチで、だいぶテンション下がりぎみです。。。ショボーン

早く楽になりたい(笑)



そんな中でも、癒やしをもとめて、ちょこちょこ買ったものたちのご紹介です〜



まずは子供服





byLOVEiT 各140

リセマイン 130

靴下 19-21


バイラビットの140は丈はちょうどいいけど、やっぱり横が大きい〜笑い泣き

ヒヨコがお腹出るの嫌がるので、流行ってる短め丈のサイズの見極めがほんと難しい(泣)


そうそう、なんかチュールのやつ凄く可愛いんですが、肩幅ガッツリにみえる作りじゃないですか?!

(まぁジャスト選ばなかった自分のせいなんですがね(笑))



リセマインは130でピッタリでしたキラキラ

使いやすいので、他の色も追加で買おうかなって思ってます

 

 

 

 

 



続いて、qoo10のメガ割の際に買ったもの


韓国で大バズリ中の、fweeのリップアンドチークブラーリープリンポットを4色も買ってしまいました(笑)



色は、ウィズアウト、ボーイ、スカート、リリックス

私は特にボーイが、多幸感でてよかったです!(小田切ヒロ買いして正解でした)

色味も、容器も、つけ心地も可愛いすぎてテンション上がる春コスメでしたピンクハート



最後は楽天スーパーセールで買ったものたち



今回、ジョーマローンロンドンで初めてハンドクリームを買いましたが、匂いの良さと匂いの継続力は流石◎でしたが、容器がほんとにほんとに安っぽすぎてガッカリで、これはリピートはしないな〜って思いましたガーン


もう1つは、いつも使ってるトラックのヘアオイルNo.3!
安定の癒やされまくる金木犀のいい香りピンクハート
(楽天ファッションで買いました)


 

 




あと、余談ですが、ずっと悩んでたダブルジップは結局ANAPGIRLの新作のやつにしました!!

 

 

ダブルジップと同じタイミングで販売されたこのハートのサロペットも予約しようかと、かなり悩んだんですが、パンツの140は大きすぎるので泣く泣く諦めました

(楽天はまだ入荷されてなかったです)



足ハートはほんと可愛すぎる、キッズでも似たのだしてくれ〜