こんにちわ〜タマゴですヒヨコ



今日、2月22日はにゃーにゃーにゃーってことで、猫の日ですね!!


猫といえば、最近、YouTubeで猫ミームを観るのにハマっていて、「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃー♪」の音楽が、頭で何回もリピートしてしまってます笑い泣き

観る方は、中毒になること必至なので、気をつけて観てくださいね(笑)




前置きはさておき、猫の日ということで、今日はファミマにいって猫Sweets買ってきました!!

じゃじゃ〜ん!!



mofusando可愛すぎませんか〜ラブラブけしからん!!


ちなみに、まんまる焼きの中のシールは、アイスクリームと一体化する猫ちゃんでした


トロけちゃってますね(笑)




そんな空前の猫ブームに襲われている私ですが、実は今日が結婚式記念日なんです照れ


結婚式と籍を入れた日が違う日なので、入籍した日が結婚記念日で、結婚式挙げた日を結婚式記念日として、私たち夫婦はお祝いしてます

記念日なんて、いくらあってもいいですもんね(笑)



今日はお祝いにお寿司食べに行くので、いまから楽しみです〜