2022年の年末から2023年の年始にかけて公演された今回のエリザベート大阪公演。

私にとって本当に忘れられない年末年始となりました。

なんとか千秋楽をやりきることができましたが、中止になってしまった公演もありました…

何度も言ってきましたが、
本当に言葉もありません…

ですがご観劇いただいたお客様方が喜んでいただいた様子を見ると、やっと千秋楽までできて良かった、と心の底から思う新幹線の帰りの車中の私です。

また、こちらの梅田芸術劇場で、次回出演作品は全公演できることを願って一礼。
ありがとうございました。


それにしても1月3日の新幹線乗り場は、人、人、人、でごった返しておりました。

お正月気分は全く無いので、周りがお正月だということを改めて実感させられました(笑)


さて、次は博多公演!

まだまだ危ない状況は続くかもしれませんが、いつにも増して感染対策等、自分ができることをして、最終公演地の博多に向かいたいと思います。

それまで暫し、心を休めます。