マリー・アントワネット東京千秋楽ぐらいに大阪に行くためのPCR検査を行ない、はれて全員、陰性の結果が出ましたので、大阪に入りました。

梅田芸術劇場に入って楽屋作りと衣装の早替え場の設置をして舞台稽古に備えます。


終わって劇場の前で写真を撮ろうと思ったらシャルルとテレーズ役の子役達も写真を撮っていたので、お願いして入ってもらいました(^^)

ありがとうね〜またよろしく〜👍


そして散歩がてらホテルに籠もるための買い物をしていたら、、、

ショックなことが…
私の梅田芸術劇場での仕事の時の胃袋とも言うべき、知る人ぞ知る、安くて種類も豊富な中華料理屋のスピリッツが、、、

無くなってました😭😭😭😭😭

コロナの影響で閉店してしまったのかな〜???
と思い、調べてみたら去年の8月いっぱいで一旦、閉店して場所を変えて営業されているそうです。

良かった〜😄😄😄😄😄

でも場所も良かったので少し残念。

心配になって馴染みの大阪の飲み屋さんに挨拶に行ったら、ありました。

ホッとしました。

もちろん飲まずにご挨拶だけして帰りました。

今回の旅公演では飲食のお店には行けませんが、
でも今は、それよりも大阪公演がすべて公演できることが大事。