驚いたかもしれませんが…大千秋楽のカーテンコールに赤組も参加させていただきました。舞台上に立って、あらためて人数の多さに自分も驚きました。
青組の方々、お疲れ様でした~
本当に東京、すべて終わってしまいました…しかし、四ヶ月間はあっという間でしたね~
私は本番中に、東京サイゴンボーイズのメンバーと、イベントやライブをおこなったりと、サイゴン本番の他にもお客様と接する機会が多かったので、そうなのかもしれません…

とにかく…私が言いたいのは…
観劇していただいた方々、入り、出待ちしていただいた方々、イベント、ライブに来ていただいた方々、ブログを読んでくれた方々、そしてコメント書いてくれた方々、
東宝関係者、劇場関係者、スタッフ、キャストの皆さん…
長くなりましたが、

本当に…
ありがとうございました~!!!

ただ、この一言です…