ディズニー映画、しかもミュージカル映画ということで、

期待に胸を驚かせながら、2人の息子たちと観賞です。


劣等感というか、落ちこぼれというか。。。

今自分が置かれている立場と照らし合わせて、主人公の女の子に思いっきり、感情移入です。


いつかは、必ず報われる。



今、窓際社員みたいになっていて、もがき苦しみながら、色々と

取り組んでいますが、全てが空回りして、マイナス思考になってしまっている悲しい自分。。。


海外法人のサポートをしているので、オフィスの皆と一緒にしごとができる内容が、なかなかないんですよね。。。

寂しいですね。孤独です。。。

もちろん、性格的な部分もありますが。。。