この時のニコール・キッドマンは本当に凄いです。


世の中にこんなに綺麗な女性がいるのかと、惚れ惚れとしてしまいます。歌に、ダンスに、絶世の美女です。


映画を見た男性は皆、彼女に恋をしたのでないでしょうか。

高嶺の花ですね。

(トム・クルーズの印象がありますが。。。)


ミュージカル映画は、だいたいそうですが、ストーリーとしては、全体としてはどろどろですね。

主人公二人だけの世界は美しいですが。


やっぱり音楽が素晴らしいです。

ミュージカル映画最高です。映画館ではなく、

海外出張帰りの飛行機の中で鑑賞しましたが。


昔は英語の授業で、好きな映画のジャンルはと聞かれて、ミュージカル映画以外は全て好きですと答えていた自分が嘘のようです。


生のミュージカルを見てからですかね。

ミュージカルそして、映画にはまったのも。


息子ミュージカル俳優になりたいといってくれないかな。。。