子供の頃大好きだった歌です。


歌詞は良く分からなかったですが、繰り返し聞いていました。


フライハー~! フライハー~!


淡々としていた日々に音楽は刺激になりました。

一人の世界にどっぷり浸かっていました。


自分は将来どんな大人になるんだろう。

特に夢もなく、普通のサラリーマンになるんだろうなと思っていましたが、やっぱりそうなってしまっていました。


あまり深く考えずに、流れに任せて、大人になってしまいました。。。


現在、毎朝4時半に起きて、日経新聞を読み、英語の勉強をし、掃除、洗濯を続けていますが、将来良いことありますか。

ブログも毎日書き続けています。


継続は力なり、凡児徹底、極めます。