久しぶりの投稿です。


先日家族数名で海辺のキャンプ場🏕に行きました。





初日は雨だった☂️こともあり貸切状態。



夜は打ち上げ花火をしました。




翌日から晴れて子供達は磯遊びに明け暮れて、テントに⛺️戻ってくるのは食事どきだけ。



夜は幸い全日とも涼しかったです。


1人の女の子以外、3〜10歳までの全員男子とあって、普段学校で抑圧⁉︎されているからか、大はしゃぎしていました。たくさんの笑顔も見れました♪


左はアヒージョ



後半から参加されたオーストラリア人🇦🇺パパは、日本語が話せるのにもかかわらず、みんなに英語で話しかけてくれ、おかげ様で私も英語を思い出しました。


子供達は一生懸命英語で話して、単語をどんどん吸収していました!



次回は湖畔キャンプに行く予定です。

それまで無事に過ごせますように!