夫婦で!ぼっちで!!ドライブ「長岡金峯神社」 | ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ネイル大好きアラフィフのグータラ主婦です。
セルフジェル派、ネイルの事や日常の事などを綴っております。
またここ最近は神社巡り、御朱印集めにもはまっております。
YouTubeに動画も投稿しています、よろしくお願いします。
https://youtube.com/@imymi9078

先月は夫婦で、今月はぼっちで長岡市の「金峯神社」へお参りと花手水を見に行ってきました😊⤴️






こちらは先月(9月)に夫婦で行った時の花手水💮白雪姫の魔女に化けた継母、七人のこびと、白百合を白雪姫に見立てた「白雪姫花手水」🍎




こちらは今月(10月)の花手水💮「ハロウィン花手水」になってる〜〜🎃
白雪姫にハロウィン…めっちゃ可愛い😍🎶これは癒やされますね〜素敵✨✨✨
そして今回は水みくじもやってみましたよ。

……見えづらいと思いますがまた「大吉」でした…なんか一生分の大吉引いてるみたい😅
先回はお願いしなかったのですが今回は御朱印帳も書いてもらいました😊


こちらは今月(10月)の御朱印になります、秋の花コスモスと金色文字の素敵な御朱印です🥰🎶あとこちらの金峯神社さんは手のひらサイズのミニ御朱印帳も書いてくださいますよ😊👍

ガチャポンで引いて「こんなミニサイズ実際に使えるのかしら?」と思ってたから良かった〜😆🎶


……最近のブログが「お出掛けブログ」化してるように思うのですが…それもまた良いかもしれませんね😊最近素敵な景色や綺麗な花、映えスポットを見るのが楽しい😍🎶

実は今週末も新潟市中心街に行く用事があるので素敵な景色、映えスポットに行く予定😁楽しみだな〜〜🥰🎶