最近のネイル | ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ダラ主婦の記録「徒然なるままに…神社巡り時々ネイル」

ネイル大好きアラフィフのグータラ主婦です。
セルフジェル派、ネイルの事や日常の事などを綴っております。
またここ最近は神社巡り、御朱印集めにもはまっております。
YouTubeに動画も投稿しています、よろしくお願いします。
https://youtube.com/@imymi9078

ここ最近のネイルなんですが………ネイルしたい気持ちはあったのですが、私の時間と技術とセンスとアイデアがないため全然出来てない状態でした😢
いや、ネイルしてた事はしてたんだけどワンカラーまたはツーカラーのベタ塗りばかりだったので画像を残してない…なので1ヶ月半近く更新しなかったのはネイルの事も理由のひとつ😅
ただ7月入ったばかりはまだヤル気があったのでネイル画像を残してました❗❗なので今さらながらアップです(笑)



滅多に使わない色を使ってネイルしたくなったのでフットに使用。以前アップした記事にハンドにも使用した(一部だけ)画像があるけど、色黒の私にはちょっとハンドは似合わないかな…でもフットならギリ有り❗❓



こちらは濃いグリーンのジェルと100均で購入したシールを使いたくてやったネイル。なんかこのグリーン好きだな~もう夏は終わるけどこのジェルを使ってハンドでもターコイズネイルしようかな❓
幸いな事に来週から少しだけ忙しさから解放されるので、ネイルする時間もあるやもしれない…と今から(0゚・∀・)wktk
とりあえず❗この酷暑の中頑張ったな~と自分を誉めようと思います(笑)