先日、政府より発令されました全国緊急事態宣言。
5月末まで延長されるようですね...

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ収束の目処が立たないウイルス感染ですが、引き続き当院では、コロナウイルス感染拡大予防のため、マスク着用はもちろん、手指のアルコール消毒液の設置、院内の消毒と十分な換気は積極的に行い、できるだけ密集した空間を作らないように心掛けて、日々の診療を行っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、プライベートでは不要不急の外出を避け、外出自粛の徹底....
外に出たがりの私ですが、お国の要請が出ていますので、ここは我慢...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アウトドアな趣味が出来ないなら、インドアな趣味へ方向転換です。
私、ブラックバス釣りが趣味でして、以前からハンドメイドルアーにも着手していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

製作がしばらく放置状態だったものですから、これを機に一気に取り掛かっているところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜な夜な酒を呑みながらのエアブラシ作業!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

酔いながらのブラシ作業は心地よく、時に乱れ、仕上がりに影響が出ますが、まあ、そこは趣味の範囲....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネーム記入、ウエイト挿入、仕上げのトップコーティング。
最後にリグ組みで完成です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポットカラー
大きさ、感覚を均等に吹き付ける熟練の作業
 
 
 
 
 
 
 
 
スケールカラー
洗濯網を巻き付けて吹き付ける裏技
 
 
 
 
 
 
 
 
カビカラー
塗料とエアーの絶妙なバランス
 
 
 
 
 
 
 
 
水面を華麗に踊るジョイント式ルアー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020 ハンドメイドルアー完成
今回はジョイント式ルアーも手掛けながら、カラーリングはスポットカラー、スケールカラー、初の試みカビカラー
自分で言うのもなんですが、年々塗装のテクニックが向上しております。
準備は整いました。 あとは外出自粛解除を待つだけです。
 
 
 
世界中に広がった新型コロナウイルス、1日も早い収束を切に願い、我々は今できることを患者様のために施すだけです。
 
 
 
 

・各種健康保険適用・通院傷害保険適用
・交通事故による通院治療(自賠責保険適用)

・スポーツ外傷・スポーツ障害

スポーツテーピング・スポーツストレッチ

・骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉ばなれ
・腰痛・肩こり・首・膝・足の痛み・しびれ等

・関節矯正

 

あらゆる痛みに対応しています。
ホームページ→ かとう整骨院