黒沢さんが好きだと言っていた映画『フラガール』。
何でも仕事で海外へ行く飛行機の中で3度くらい見たそうです…★
某シーン『貸してくんちぇっ!!』(福島弁)というセリフがお気に入りのようで、モノマネをしたらヘアメイクさんもそのシーンを思い出して泣いちゃったみたい。
わたしもTV録画していた事を思い出し早速拝見、してみました。
う~~~ん…
実話だけに確かに感動。
ですが、
わたしは内容より黒ぽんはどこで感動したのだろう…とか、どんなシーンでどんな事を思ったのだろう…″などそちらが気になり集中できませんでした。
方言のシーンなど、いろいろな疑問を残したままなので
心してもう一度見直そうと思います。
主演の蒼井優チャンとお母様役の富司さんの訛りはとても自然でした。
フラは私もエクササイズに取り入れているのでわかるのですが、皆さんあそこまで踊れるようになるには相当の練習で腰の方も痛めたのではないかと思います。
俳優さんというか、プロの方ってすごいですね~
踊りのシーンだけでも見る価値アリです。
★ゴスペラーズの皆さん、読んでくださっている皆さま、今日もお仕事がんばってくださいね