こんにちは!

決勝トーナメントを前に帰国を果たしていました管理人です。


なんでか現地で更新できなかったんですよ~😅

で、帰国後ゆっくりしたりドタバタしたりしていて更新できてませんでした💦


準々決勝の対戦カードは次の通りです


 

グループステージの様子からスペインの進出は難しいかなと思っていましたが、さすがでしたね。

一方、女王アメリカは決勝トーナメントからの早すぎる敗退となりました。

なかなか調子がふるわなかったり、代替わりに苦労していたり…

そんな印象です。

またヨーロッパでの女子サッカーへの投資が進むことで、技術や戦術の良いチームが増えてきており、アメリカ一強の時代に幕が下りようとしているのかもしれません。

かく言うヨーロッパ勢のパフォーマンスがグループステージでは上がらず不安でした。

決勝トーナメントでは各チームとも上げていそうですね。


ただ、日本のパフォーマンスは素晴らしい!

可能性はあるんじゃないかなと8/11(金)も応援しようと思います


では

Have a nice day!!