稼動はお休み~★ | やわらかスロット&パチンコ生活

稼動はお休み~★

この間初雪が降ったかと思えば


今日は小春日和な札幌・・・



やわらかスロット&パチンコ生活

こんなとき悩むのが「いつタイヤを替えるか」だったりしますw

あんまり早いとタイヤもったいないし・・・


次に雪が降る「前日」に替えるのがベスト!なんだけど

そう上手く行くかねえ(´0ノ`*)ホホホ

とりあえず、当分は天気予報チェックはかかせませんな。



本日の落書きは遥。

中学生って・・・バランス難しい!

「少女時代の終わりかけ」だからかな?うむむ・・・( ̄_ ̄ i)


その点、葵ちゃんは大人バランスで描けるので楽だったりw

でも描いてて楽しいのはやっぱ遥だわ。

ツインテ萌♪


お絵かきは最近はもっぱら「SAI」とゆーツール使ってます。

紙に描くみたいにガシガシ描けてお気に入り!

今日はまだ時間があるので<稼動お休みしたから

もう1枚くらい描けるかな。



気に入っていただけたら押してやってくださいm(_ _ )m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ペタしてね