今年は様々な事にチャレンジした1年になりました。


私の会社は東日本大震災の復旧復興支援ができる1次製品を作る会社に勤務しています。


まぁ今年も仕事は多忙でした。その分ボーナスもガッチリ貰えました。


2月Yママさんと知り合いまして色々ヒーリングの話しました。


瞑想会は3月から参加しました。


千手観音様が瞑想会に参加した皆さんに会いたくて導いてくれたのかも知れません。


4月から石川県のSPOONに日帰りで行く様になりました。初クリスタルボウル聞きました。4月も仕事多忙。


4月私の愛車のパレットが追突事故の被害にあいました。


5月3日もSPOONでクリスタルボウルを聞きましてアセンションの5日は本当私達夫婦はラブラブで過ごさせてもらいましたぁ。

5月は平穏な仕事でした。5月の天照大神様からメッセージが強かったですぅ。


6月は仕事は平穏でした。公債特例法成立待ちな部分があったのも1つの要因でした。6月末のボーナスで5月の天照大神様からのメッセージ通りにサラ金の完済し即日サラ金のカード粉砕しました。


2012年後半戦のブログ明日書きますので待っててください。