おはようございますニコニコ

 

 

 

サンクスツアーのニュース音符

 

 

 

 

 

サンクスツアー滋賀公演素晴らしかったです!!

ライブ配信も最高でしたチョキ

 

 

 

アーカイブ配信は
■滋賀公演:2020年8月16日 (日) 18:00〜8月19日(水) 23:59

まで見る事が出来ます

 

 

販売終了日時は
■滋賀公演:〜2020年8月19日 (水) 22:00

までです

 

こちらから

https://l-tike.zaiko.io/e/maotour-sg

 

 

 

栃木公演のライブ配信チケットも販売されています

 

 

【ライブ配信】

■栃木公演:2020年8月30日 (日) 16:15〜18:00

 

・視聴チケットをお持ちの方は、ライブ配信後、アーカイブ(見逃し)配信をご利用いただけます。
・アーカイブ配信中は巻き戻し再生可能です。
・アーカイブ配信中は何度でも視聴可能です。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

サンクスツアーメンバーの林渚さんが

チケット購入方法の解りやすい動画を作ってくださいました

 

観たいけどちょっと解らなかったというかたへラブレター

 

 

 

全編がこちらですうずまき

 

 

 

 

「チケットの購入方法がわからない」などの声を見かけたので急遽動画作ってみました! 

説明下手で申し訳ないのですが、1人でも多くの方の助けになればとの思いです。 

こちらのURLからチケット購入できます→https://l-tike.zaiko.io/e/maotour-sg

 

 

 

確かに一瞬??となったかも

 

 

 

もっと詳しい説明ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。15、16日に開催された「浅田真央サンクスツアー」滋賀公演を終え、感謝のメッセージを綴っている。

 

 【動画】「元気をいっぱいいただきました」浅田さんが拍手に応える様子を収めた実際の動画  

 

新型コロナ禍の影響で中断となっていた同ツアーは2月の神奈川公演以来、約半年ぶりの再開となった。感染予防対策のため同県在住の人限定でのチケット販売となったが、同ツアー初の試みとして16日にはインターネットのライブ配信も実施され、大いに盛り上がりを見せた。

 

そして今回、公開された18秒間の動画には、演技を終えた浅田さんが手を振りながら会場を後にする模様が収められている。拍手に包まれ、それに笑顔で応える浅田さん。会場の温かい雰囲気が伝わる動画となっており、文面には「皆さま、お越しいただきありがとうございました。そして、ライブ配信をご覧くださった皆さま、ありがとうございました」と感謝の気持ちを記した。  

 

この投稿をチェックしたファンからは

 

「感動し元気をいっぱいいただきました」

「ライブ配信もとても見やすくて、全てが素晴らしかったです!」

「さらに進化したサンクスツアーをありがとうございました」

「楽しかったです!真央ちゃん、またキレイになったね」

「またスケート姿の真央さんが見られて嬉しいです」

「再開おめでとうございます」

 

などなど、様々なコメントが寄せられた。  

 

今後、同ツアーは8月29、30日に栃木公演を控えているが、滋賀公演と同じく同県在住の方のみのチケットの販売となっている。30日にはライブ配信を行なう予定のため、他県在住のファンは要チェックだ。

 

 

 


ウィズコロナ・アフターコロナの時代のアイスショーってどうなるかと思うと

会場では入れても今までの半分くらいだと思いますので

 

その分チケット代を高くするのか

今回の様にライブ配信をするかだと思います

 

ある企画会社からはチケット代の値上げについてのアンケートがきてましたので

観客が半分ならチケット代は倍欲しいのでは?

 

でもライブ配信をして頂けるとしたらチケットの値上げも抑える事が出来るし

今まで会場に行くことが出来なかったファンや

チケット争奪戦に敗れたファンも参加することが出来るので

ファンにとっても良い事だと思います

 

真央ちゃんが先陣を切って今回のようなアイスショーを開催した事は

とても勇気と覚悟が必要だったと…ただただ凄いなって尊敬してしまいます

 

なんかまとまらないけど…今後もずっと応援していきたいと思います

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村