こんばんはニコニコ

 

 

私どこで購入したかなと

再び調べてみました(笑)

 

もうずいぶん前なので…

京都という事は覚えていましたが…

 

メーカーさんは「むす美」さんでした

 

多分ブログのどこかに書いてあると…前のかな…?

自分でも何をどこに書いたか…下書きのままかが解らなくなってきている…

 

(東京にもお店あります)

 

オンラインショップはこちら

https://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&keyword=%8B%9E%93%82%91%90&x=0&y=0

 

 

サイズは70と50と150

 

風呂敷としては150だけど

小さいサイズも可愛いうずまき

 

 

 

 

 

 

 

注文は直ぐ出来るみたいですようずまき

 

これ…

今再ブレークしてるのは

 

しょうまファンが当時から増え続けているという事ですよね~音符

 

 

 

真央ちゃんがピンクの使っていて可愛いって購入して

ピンクの唐草って可愛いじゃないですか~うずまき

 

しょうまがお揃いの使っているのを知って再び購入したと(笑)

緑かぁ~と思いながら(笑)

ねぇ~緑ってね~(笑)

 

真央ちゃんとお揃じゃなかったら…

購入していなかったと…ボソッ(汗)

 

 

 

 

 

 

ブログ村のバナーです日本

ポチっとよろしくお願いしますお願い

 

この下の絵の部分をポチっとクリックして頂けたら

ブログ村というランキングサイトにポイントが入ります

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
 

宜しかったらお願いします<m(__)m>