こんばんはニコニコ
 
 
今夜19時よりエキシ
 
詳しくは
 
 
しょうまは前半なので
 

6番 しょうま

11番 舞依ちゃん

27番 羽生くん

 

 

 

 
 
 
昨夜は盛り上がりました~
第1グループから観られるかた多くて
最も多い時はSPの倍以上の方が視聴されてました
 
特に最終グループ羽生くんまで(苦笑)
そこからストンと3000人程減って
表彰式に戻ってみえるのかなぁ~って思っていたら
そのままでした(笑)
 
やっぱ演技のみ観たいのかな…
 
 
3年前って結構忘れていますね…
チャットも臨場感があって楽しかったです
 
しょうまの「ロコ」もワールドが最高の演技でした
 
この年は四大陸~冬季アジア~プランタン~ワールドと
試合が続いてて
ファンは凄く心配してましたが
照準はワールドに出来ていたと
 
ラヴェンダーとは打って変わって
悪い顔から始まり
歌いながら演技をして
最後は知子ちゃんへ捧げるガッツポーズ
 
全日本の時とは別のかた(笑)
 
 
 
 
 
表彰式もいい笑顔してますね~
 
 
 
 
 
オリンピックのプレシーズンといえど
300点越えしても表彰台に乗れないという
ハイレベルな試合でした
 
 

 
 
そして
しょうまの横には既にステファンが…(笑)
 
赤い糸は既に繋がっていた…?
 
 
ステファンのインスタより
 

 

 
 
 
私てきには
ジェイソンの「ピアノレッスン」
凄っごいカンドーです
 
彼には4回転必要ないのでは?って
思ってしまいます
 
ロヒーン×ジェイソン
サイコーです

 

 

 
 
 
ネイサンは
まだミスが出てた頃
 
ジュニアのタイトルないし
結構苦労してたんだなと(知らないけど…)
しょうまが優勝した年は4位だったと
 
で…
チャットで笑ってしまったのが
今後はちゃんと衣装着てーーー!
ってのが一番多かった(笑)
 
過去プロ思い出す時
結構衣装と共にだったりするなって
衣装重要です(笑)

 

 

 
 
 
ボーヤンの「道」
も素敵でした
楽しそうに演じてましたね~
 

ボーヤンはシニアあがって

1年目・2年目に表彰台でした

その後苦労している感じ…

 

 

 
 
 
ほら
パトリックだって
どうしたのその衣装?
って覚えていた(笑)

 

 

 
 
 
羽生くんは圧倒的
結構SPでミスした時気合が入るような感じがする

 

 

 
 
 
デニスくん四季でした
当時あまり観てないな(笑)
 
シースルーの衣装も多い?
デニスくんの衣装いつも素敵

 

 

 
 
 
 
Twitterでは当時のツイをリツイートして下さってるかたがみえて
いろいろ他の事でも思い出しました
 
FSのプレカンではウトウトしてて
終了後?完全にその場で机で寝てた(笑)
その隣で羽生くんがサインしてるとこどっかにお写真あります
 
スモメダの時
昨夜は何をしてましたか?という質問に
「刑事くんとゲームをしてました」と答えたしょうまに
羽生くんが「えー!僕は???」って感じだったこと
 
パンケの時隅っこでコソっと
羽生くんと二人でケーキ?か何かを
床に膝ついて食べていて
しょうまの靴の裏が真っ赤で「○○だぁー」って
 
わぁーいろいろ懐かしい(笑)
いろんなエピソードもあったヘルシンキワールドでした
 
 
 
 
 
どこかにあります(笑)
 

世界選手権応援MAD作った&スポーツHERO'S動画&クープドプランタン画像

 

世界選手権が始まりました!&ニュース動画UPに挑戦

 

世界選手権日程&エントリー&リザルトなどまとめ

 

世界選手権女子SP結果&男子SP滑走順など

 

世界選手権男子SP結果&公式練習動画UPしました

 

女子結果&公式練習&男女FP滑走順&ヘッドホンしょうまの曲は?など

 

準優勝おめでとう!&FPが始まる前に・・・「ロコ」&今日の公式練習の動画UPしました

 

世界選手権から一夜明けて

 

エキシビション&スモールメダル&バンケットなど

 

国別エントリー&THE ICE公演&バンケットの動画&世界選手権の余韻など

 
 
 
 
 
 
 

ブログ村のバナーです日本

ポチっとよろしくお願いしますお願い

 

 

これ何なの?

どうしたらいいの?

解らないー

という声がありましたので

 

この下の絵の部分をポチっとクリックして頂けたら

ブログ村というランキングサイトにポイントが入ります

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
 

宜しかったらお願いします<m(__)m>