おはようございますニコニコ



曲をチェンジしたので
徹夜になりましたアセアセ


今年はちょっと
メッセージ性のある曲で
作ってみようかなぁーと


うーーーん
満足出来ないんですガーン
なかなか難しいですタラー


タイムリミットなのでアセアセ
再チャレンジするかも??











いい曲ですよねうずまき





やっぱり


緑トゥーラン大好きで
色々悩みます
沼にハマったのがJOなので


MOIのクロイツェルも


きっと何回でも
作りたくなりますね
自己満足の世界ですね




昨年の全日本を
合わせてみたのですが


なかなかアセアセ
でしたガーン



申し訳ございませんが
コメントのお返事と
皆さまのとこ訪問出来てませんアセアセ


一眠りしてから
させて頂きますねお願い