こんにちはニコニコ
 
 
中国大会結果ですうずまき
 
 
いやーライブっていいですね音符ルンルン
 
楽しかったですー中国大会爆  笑
 
 
動画&お写真が上がらないので
 
遅くなりましたアセアセ
 
というか・・・動画ブロックされまくりーガーン
 
みたいですタラー
 
 
中国大会については
SP結果は
 
エキシとパンケ
 

 

 
 
 
 
 
 
シェルたんのかわいいー事うずまき
 
リーザさまはますます妖艶でお美しーうずまき
 
 
 
シェルたん優勝おめでとうクラッカー
 
知子ちゃん準優勝おめでとうクラッカー
 
リーザさま3位おめでとうクラッカー
 
 
 
 
ジャッジスコア
 
 
 

 

 

 
 
動画~シェルたん
 
image
 
 
動画~リーザさま
 
 
 
動画~知子ちゃん
 
宮原知子の話「自分の感覚を持ちながら集中して滑ることができた。今季は不安な試合が多かったけど、2位を獲得できてひとまず良かった。次のロシア杯に向けて、いいスタートになった」

 

 
 

 

image

 

 
動画~ユヨン
 
 

動画~真凜ちゃん
 
真凜ちゃん・・・SPとFS共にスピンステップがオールレベル4
ホントに後はジャンプだけ
アシュリーがラファんとこは3年って言ってたので・・・
笑顔で可憐なスケート大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
 
本田真凜のコメント「(演技を終えて)もっと良い演技がしたかったなと思います。(今日はどんな思いで)良い演技をするイメージができなかったのでそこが良くなかった。たくさん応援してくださっている声が聞こえてきてもっと良い演技がしたかったなと思うんですけど、次の全日本に向けて頑張りたいなと思います。(今後の目標は)今は目標がなくて、それをまずは決めること。自分がどういうスケートを届けたいのかっていうのを考えて演技したい。すごくスケートが好きなのでその気持ちをつたえられたらいいなと思います」
 
 
 
 
 

 

 

ボーヤン優勝おめでとうクラッカー

 

ハンヤン準優勝おめでとうクラッカー

 

リッツォくん3位おめでとうクラッカー

 
 
 
 
 
ジャッジスコア
 
 
 
 
 
 
動画~ボーヤン
 
動画~ハンヤン
 
動画~キーガン
 
 
 
動画~リッツォ
 
 
 
動画~刑事くん
 
田中刑事の話「プログラムには集中できたと思うが、失敗した部分を振り返ると、もう一歩踏み込めた。シーズン中盤に向け、徐々に仕上げていきたい」

 

https://www.sanspo.com/sports/news/20191109/fgr19110922000007-n1.html

 

 


動画~ジュンファン
 
 
 
 
今日のエキシ音符
 
15時30分~18時

 

BS朝日で11月10日(日)よる9:00~ エキシビション

 

 

 
 

 
刑事くん10番音符
 
知子ちゃん21番でーすルンルン
 
 
 
 
残すはあと2戦
 
ロシア大会とNHK杯
 
 
ポイント表ですメモ
 
男子
 
ネイサンは確定チョキ
 
羽生くんもだよねー
 
あとは結構混戦だーアセアセ
 
サマリン・ジェイソン・ナムくんが13ポイント
 
エイモズ・アリエフが11ポイント
 
結果次第で今回優勝したボーヤンが20ポイント・・・届くかな??
 
 

女子

http://www.isuresults.com/events/gp2019/gpsladies.htm

 

シェルたんは確定チョキ

 

ロシア3強娘とザギ姫

 

そして・・・きひらんと知子ちゃんだといいなぁー

 

頑張れー!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカキラキラキラキラキラキラ

 

真凜ちゃん元気そうで良かったー!

 

ボーヤンの可愛い事ブルーハーツ

 

 

 

ここからは私的セレクトラブラブラブラブラブラブ

 

 

可憐な真凜ちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンヤン感激したーえーん

 

中国ワンツーヒニッシュお祝い

 

 

 

 

 

かーいいシェルたん照れ

 

 

 

 

 
 
大きなラインくまさん
 
大切に運んでたうずまきうずまきうずまき
 
 

 

お持ち帰りかしらウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お写真は・・・
 
中国公式さんがたくさんあげてくださいましたチョキ
 
キスクラさんはまだまだあげてくださるとのことなので楽しみー音符
 
あとは・・・
 
Golden Skate 
 
時事ドットコム

 

Kyodo News Sports

 

さんより