こんにちはニコニコ

 

 

今日はJOですね!!

 

ここは空気読んで・・・JOのことだよね・・・うん

 

 

JOと言えば・・・ナナナですラブラブ

 

ナナナと言えば・・・

 

このかた(笑)

 

じゃ~んクラッカー

 

 

 

 

小塚の崇ちゃんです

 

彼のナナナ愛は半端なかったにひひ

 

 

 

今年も皆さまがナナナと記念写真はてなマーク

 

 

一番手はこの師弟コンビドキドキ

 

 

 

 

おぉ~最初からハードル高い合格

 

ナナナの被り物が・・・目

 

 

 

なんというギャップ(笑)

 

 

 

 

ベルちゃん音譜

 

 

 

ソツコワ嬢音譜

 

可愛くきましたねラブラブ

 

 

 

ハビ&アボ音譜

 

と・・・ここから日本勢

 

 

 

宮原さんのこのお姿合格

 

 

 

キター坂本ちゃんアップニコニコクラッカーラブラブ音譜

 

キャラ全開でいいなぁ!!

 

これは・・・今までで最高傑作ではないかな(笑)

 

 

で・・・で・・・で・・・アップアップアップ

 

我らが昌磨くんは・・・ラスボスか!?

 

 

 

 

えっーーー!!殿とツーショットじゃんダウン

 

 

ちなみに

 

2017年・・・・

 

 

 

 

2016年も・・・

 

 

 

 

初出場の2015年はなかったので

 

大好きなシーンを貼っておこうドキドキ

 

 

 

 

テレ東さ~ん

 

昌磨くんはもう恥ずかしくないので

 

ひとりで思いっ切りナナナお願いしま~す!!!!!!

 

 

 

こんなのとか・・・ニコニコ

 

 

 

ナナナの顔真似とかにひひ

 

楽しい画像を残しておいて欲しいな!!

 

 

今年はこれで終わりかな・・・はてなマーク

 

寂しいので・・・

 

昨年のザギちゃんとネイサン貼っておこっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまアリは盛り上がっているようで

 

情報もチラチラ見てしまうのですが・・・

 

今夜6時半からのテレビ放送を楽しみにします音譜

 

 

昨夜は徹夜してしまったあせる

 

高志郎くんが気になって

 

3位だったのでアップ

 

ファイナル行けるといいのですが・・・最終戦次第かな

 

 

お昼頃までゴロゴロしてて

 

まだボーとしておりますあせる

 

 

前記事にはコメント&メッセージをたくさんありがとうございました!!

 

皆さまにお返事しながらモヤモヤしていた自分の気持ちが見えてきました

 

不思議な感じなんですが・・・

 

フィギュアシーズン真っ最中なので直ぐに書く内容が変わるかどうかは解りません

 

でも・・・

 

ナナナの画像集めるのは楽しかったですチョキ