3週間たっての感想 | みんなのseto風呂☆

みんなのseto風呂☆

長崎の人気美容室K.Y.A.スタイリスト瀬戸口による瀬戸口のためのSETO風呂☆

こんにちは。



トリプルリセットスリムに挑戦し出してブログも自粛していました。





最初の2週間はいつもと変わらない食生活をしていましたが、どうやら体重は変わらず特に体の変化もありませんでした。





変わったのは東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長の森喜朗氏ぐらいでした。




ところがどっこい。





サプリメントの保険に守られていたのとステイホームに気が緩みいつも以上にお酒を飲み過ぎていたらアトピーが悪化して、炭治郎みたいなデコのアザになってしまいました。








ここはあえての白黒。







そこでずっと前から気にはなってはいたけど少し禁酒しようと思い今3日間お酒と距離を置いて(ソーシャルディスタンス)います。





そして今日の朝体重測ると1.5キロ減量。





サプリメントの効果か禁酒の効果かはわかりませんが少しずつ結果がでてきました^_^






肌の赤みも少しずつ落ち着いてきたと思います。





サプリメントで食生活は変えずに大丈夫もいえど過度の飲酒は控えた方がいいというのが僕の体験談です。




まだまだ3週間ほどですがサプリメントを気にどうせなら食生活を見直すのも一つのきっかけだと思いました。





もうすぐ一箱終わりが見えてきましたが少しでも結果が見え始めてきたのは希望の光です。






それではまたブログ更新できるよう頑張ります!