頼んでいたものが
 6月上旬に中村三陽高校の教頭先生が来塾された時、「○○をお願いします!」と頼んでいたんです。急を要するものではありませんでしたが、午後3時頃「先生、○○持ってきましたので…」と来塾されました。とてもお忙しい中ありがとうございます。

 

高1生の試験勉強

 明日がテスト最終日の高1生が午後3時に来塾。明日の科目に向けて、最終調整していました。

 また、午後7時前には、3日後からテストが始まる高1生が来塾。先日から数学の基本をしっかりと叩き込んでいたので、「学校のプリントを解いたら正解率がかなり上がりました。」とうれしそうでしたね。

 

夏期講習の準備

 中学部の塾生には、夏期講習の実施要項を先週末までに配布完了!小学部の生徒には今日から順次配布を開始。小学部の算数個別指導枠として約100コマ準備していますから、外部生の受講を少しだけ受け入れる予定です。また、高校生は学校の夏課外があるはずなので、生徒たちと相談しながら日程調整していきます。

 

 

読んでいただき、ありがとうございますチョキ