昨日で夏期講習の前期が終了し、今日から5日間の


お盆休みに突入しました。晴れ


 中1・中2の生徒達は、学校の宿題をしっかりと終わ


らせて、遊んで欲しいですね


 中3の生徒達は、これまでの復習や宿題をしっかりと


終わらせ、自分の弱点を補強する勉強に時間をかけて


欲しいところです。今年の夏休みは遊べませんから!!


合格後のことを想像して、我慢してください


 さて、私はというと、8月17日実施の確認テストの作成


や2学期から使用する教材の作成、これから受験へ向


けての戦略などを練らなくてはいけません。盆休みだか


らといって、あまりのんびりしてばかりはいられません。


 読んでくれた方は ペタしてね  を押してねチョキ