長い夏期講習もあっと言う間に、前期が終了しました。


ということで、12日から16日までの5日間は盆休みだ~


 中1・中2の生徒達は、ひと時の休息となりますね。


しかし、受験生である中3にとっては、前期の徹底復習


をする貴重な勉強期間になります。ここで手を抜こうな


んて考えてるようでは、合格したいという意志が弱すぎ


るぞ!!


気合いを入れてガッツリ勉強しなさい


 学習時間耐久マラソンも盆休みが終わると、


  合計時間 100時間は楽々突破のはずです


 君たちに努力をさせる以上、私も頑張って成績向上に


結びつく教材を休み中に作っておくからねグッド!


 読んでくれた方は ペタしてね  を押してねチョキ