最近さいたま市に引っ越ししたんですが、
今日最寄のイオンに行って来ました!

当然ゲームコーナーがあるので、行ってみたんですが、
ありました!SHOKENのキッズメダルゲーム!
コロコロダイノ、リトルスラッガー、わんにゃん電鉄、マーメイドドリーム、
じゃんけんポン&コン、福引クルリン、わくわく赤ずきんちゃん。
これら全部過去に佐藤がサウンド全般担当してきました( ´ ▽ ` )ノ



今まで、イオンやジャスコなど行く度にゲームコーナーを見て回ってましたが、
これだけの機種が一同に集合してるのは初めて!
しかもほぼ全機種お客さんが離れることなく大盛況だったので、
嬉しくなっちゃいますね。

もし皆さんの近所のジャスコやイオンなどにあったら、
是非プレイしてみてください。