ほんとブログ更新サボり気味ですいませんm(_ _)m

昨日4/27(日)はたまゲー3に出演しました!



たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
いつもとは違ったサプライズで、セガ曲を演奏させていただいたのですが、
セットリストを残しておきたいと思います!

1 Introduction~Go Straight Ahead (セイブ開発:バイパーフェイズワン)
2 Outer Space (セイブ開発:バイパーフェイズワン)
3 Space Harrier Main Theme (セガ:スペースハリアー)
4 Outride A Crisis (セガ:スーパーハングオン)
5 In The Blue Sky (セガ:バーチャロン)
6 Burning Point (セガ:サンダーブレード)
7 After Burner (セガ:アフターバーナー)

今回難しい曲ばかりで演奏ミスらないかビビってたのですが、
なんとか演奏は乗り切ったのですが、
まさかの曲名を間違えて呼んでいたというミスを犯しましたw

In The Blue SkyをBlue In The Skyと間違えて言ってた様で、
全く気がつかなかった^^;
まあ、そんなのも含め、お陰様で楽しませていただきました。
サンクス!