こんにちは。

呂布……

欲しいなぁ。


呂布には魅力があります。
ましてや、蒼天航路のあの呂布ですよ!
あと三十分で終わっちゃいます……



奥義も面白い!



でも、諦めます( ω-、)



こちらも、ようやく麒麟幼を取ることが出来ました。なぜだか共闘をしたくなりました。
200と600の違いのせいなのかしら。





さて、あと少しで新武将です。



でも実は、私は密かに期待してました。

蒼天航路コラボパート2を!

さらにコラボ武将に

甘寧の登場を!





ざんねーん。

こんな甘寧でした。



奥義はとう艾と似てます?


もうすぐ六周年ですね。

ではまた!