こんばんは。
11月半ばのガチャですが、私がなんだか忙しかったのと、お知らせを見たとき、あまりピンとこなかったってこともあり、ちょっとスルー気味でした(^-^;



二人とも呉?!などと、勘違いしてました。出会った当時の二人なんですね。

まずは、漢の太史慈です。



どうです?
総大将奥義は、自分のHPと攻撃をアップするタイプですね。
私、この太史慈にあまり魅力を感じなくて…(-_-)
なんか少し頼りない気が…
というのも、現状の持ち駒でも不満はないので、太史慈を迎え入れなくてもいいかなと思いました!

あと、障壁タイプですが、最近、効短を編成にいれてくるのは、呂布か曹叡のタイプくらいで、中枢孟達、陸孫タイプは見ないですよね。効短を気にしなくてもよくなってきた気がします。障壁タイプが出回ってくれたお陰ですかね(^0_0^)


次は、呉の孫策。



毒ですね!
昔の孫策をパワーアップさせたやつですね!


昔のは知力が低かったので、そういう意味でも強力になりました!あと、障壁タイプなので変身し続けられます。範囲攻撃も中ダメですが、ついてます。これはだいぶ強そうですね!!

でも、私には古い孫策がいるし、今回はスルーでいいかな…(-_-)


ということで、今回のガチャはやりませんでした。玉は次の44連にとっておきます!

ではまた。