こんにちは。

周瑜を狙いにいきます!
これです。


呉の猛将召喚です。

ss5枚確定のときも4回やりました。





でませんでした!

そのときは、呂蒙がいるからいいか!と、諦めようとしてたんです。でも、どうも周瑜は強い!という話を、あちらこちらから聞きまして…。
しかし、先月の五周年では、おおいに奮発し、だいぶ散財してるので、今月は抑えていたんですが…でも、今回の周瑜にはその価値がある!持っておけば、だいぶ安泰だ!
という訳で、さぁいきます!



い、いきなり!!?


ん?!この顔は?




この顔に毎回ドキッとしてます。見慣れてないせいなのか、なんだか顔が限定っぽく、強そうですよね!



SRがこんなにもたくさん来たり。
でもざんねーん。

なんだかんだと、


13回やりました。
次は周瑜の武器がもらえちゃいます。本人はまだいないのに…(-_-)
さぁ!周瑜も一緒に来ておくれ!




ざんねーん。




ちなみに召喚玉も、手に入り次第使ってます。召喚玉で出たら回さなくてもいいもんね。


18回回したけど未だ出ず。あと二日。
さぁ、どうする周瑜。
きっと武将再降臨もあるんですよね。

でも、やっぱり周瑜を狙っていきます!
まだいきます!では、シーユー。