こんばんは
壊れたと言っても、ちょっとだけです。soのスマホに▽と○と□のボタンがありますよね、○と□のボタンが反応しなくくなっちゃったんです。

まぁ全く使えなくなったわけではないので、だましだまし使ってたんですが、やっぱり不便だということで、ドコモショップで見てもらいました。で、いろいろ提案してもらいましたが、修理に出すことにしました。購入から2年経過まであと2ヶ月あるから買い換えはもったいないということです。

修理の間、代わりのスマホも貸してもらえたので、それ使ってます。


さぁ!アオサンです。今、飯もたくさん貰えるし、町にはうじゃうじゃ怪獣がいるし外伝もたくさん開催しているし!共闘も楽しいですね!

共闘のランクを気にすると大変そうなので、私はのんびりやってます。順位は3000番台です。

ガチャは、漢の眼鏡の娘が欲しかったんですが、ガチャし忘れました。
呉ガチャはやりました!


欲しいのは、蔡エン、呂蒙です!
呂蒙は強いですね!
蔡エンもいいなぁ...




漢だけの知力アゲアゲ編成を作りたいんです。
欲しいなぁ...


さて、結果です!
まずは、44連ガチャ。



関羽でした( ´△`)



で、呉ガチャです。
1回目


2回目



3回目

やった!やったよ!
3回で呂蒙がとれたよ!!
ということで、関羽と呂蒙をとることができました!

この呂蒙と五周年孫権と槍周瑜で、けっこう強い編成になりました!


ではこの辺で。シーユー。