あけました、2024


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

元気いっぱい実りある一年になりますように。




今年のカレンダーは。


いつもの米津祐介さんの卓上カレンダー。



優しいイラストが大好き。





そしてさらに今年は年初によった無印良品にて、

日めくりカレンダーを。



小さめサイズ、無印らしいシンプルなデザインで、どんなインテリアにも馴染みそうニコニコ



わたくし、はりきってペリペリやりすぎまして、

5日になっちゃいました。(今日は4日です昇天

インターホン&スイッチゾーンに違和感なく馴染みました。

毎朝欠かさず日めくりできるか怪しいですが、

お気に入りになりました!





今日の胃袋。


年末年始は実家に帰省しておりましたが、

お土産に持って帰った母のポテサラをホットサンドに。


ハムにとろけるチーズもサンドして、

こんがり良い焼き目に♡



幸せな胃袋、明日から仕事はじめになりますが、

張り切っていけそうです昇天


バウルーのホットサンドメーカー、

年に数回使うかどうか?なのですが(去年は使ってない気もする)

こうしてアツアツホットサンドな気分になることもあり、断捨離せずに良かったなと思います。





本年もどうぞよろしくお願いいたします。