​2022 ふるさと納税



続々届いています。

年末駆け込み故、2023の税金とは分かっているけれども最近のカード支払い確定金額に少々震えております昇天



この週末届いたものは。


★毎朝のコーヒー★

酸味は苦手なワタシ。

ガツンとした風味ではありませんが、

酸味苦手、苦味が好きな方におすすめです^^




(欲をいえば、もっともっとガツン苦味をお願いします)




★海鮮づくし★

焼津市からいただきました^^

ガツンと海鮮1.9キロ!昇天

うなぎとマグロ、どうやっていただきましょう、

来週末思いっきり海鮮祭りにしようかな。^^


ぐふふ、でも鰻はもう少し大事にとっておく予定です。



★母にはカニ缶🦀


焦らずゆっくり味わえる海鮮、最高ですね^^






​海鮮だいすきなのです。


最近のランチ海鮮三昧を。


①まずはサーモン


②鯵の漬け丼


③マグロ頰肉の炙り

器がね、毎回欠けてるのですが(汗)

とびっきりのランチ、いつもパワーチャージ、ご馳走様ですニコニコ



来週も美味しいお口で過ごせますように^^