こんにちは。
少し更新が空いてしまいました。



今日は楽しみにしていたお椅子が届きました。
わーい。スコープ便です^^


スコープさんのペリッと剥がしやすいテープの貼り方。
この気遣いがありがたい。


おーぷん。




ハイチェアK65です


キッチンのカウンター用に。
腰掛けるだけでなく、物も置いたり。。と
用途が拡がりそうです。
高さも大きさも座り心地も申し分なし。^^

これでつまみ食いが増えることも間違いなし。


お気に入りすぎて色んなアングルでパチリ。

高低差のある家具が増えたことで
少し空間にメリハリが生まれたような気がします。


我が家の家具の木材種は見事にバラバラ。^^
このバラバラ感の組み合わせもよし、
と開き直っております。
そろそろ【混ぜるな危険】、なインテリアに突入するかもしれません。。



★スコープさんは組み立てて発送してくれます!
(今はブラックのみ在庫あり、のようです)




★ホワイトラミネートもいいかな?と迷ったけど





★結局バーチに落ち着きましたよ。