こんばんは。
アルテックベンチの続編です。




↓↓↓組み立て記事


いつもホムパで困っていたゲストのバッグ置き場にもぴったり𓂃𓈒𓏸


*無印良品のジュートマイバッグ*
遅ればせながらワタシの週末ご近所バッグとして大活躍中。
【14:00までのご注文で即日発送可能】新品 無印良品 ジュート マイ バッグ B5 A4 A3 3点セット BEIGE ベージュ メンズ レディース 新作 トート TOTE BAG


*ゴミ箱じゃないよ、鉢カバー*
(アクタスさんの店内ディスプレイにも採用されていました)
鉢カバー ポットカバー【Lush Basket B8210 懸崖8号鉢用】 おうちオンライン化 エンジョイホーム インテリアコーディネート



■ダイニングの予備椅子として■

ウォルナットテーブルにも程よくリンク。。!
窓際に置くのもあり。


ベンチのデザインの美しさを生かすためにも、
座面にマットやクッション類は置かないほうが
綺麗かなと思いました。



*ダイニングテーブル*
ワタシのはウォルナット、120センチ、高さ加工ありです。


■リビングテーブルとして■


我が家のソファサイズ(2シート)と横幅がほぼ同じになるので
バランスがちょっと微妙なあんばいかしら。。
でも、組み合わせは好きです。




■テレビボードとして■


この組み合わせがいちばん好き。。!


我が家のちっちゃいテレビは
このまま1馬力で録画もDVD再生も可能な頑張り屋さん。


サイズや画質は【おや?】だけど(汗)
多機能な分、配線もシンプル。
特段配線を隠す努力しなくてもキレイ。



なんだかテレビがとしてみえます。



これから野望通りにテレビが大きくなったら、
同じベンチを横付けしても対応できそうな気がしてきました。꧁˙꒳​˙꧂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

座面がスリットのあるデザインのため、
軽くて少ない力でも楽に移動できます。


模様替え大好き星人にはたまらない。

他には
室内プランターラックにしたり、
玄関に置いたり
もちろん寝室に置いても。
アイデア次第で使い方はいくらでもひろがりそうです。
(あ、ワタシの場合はこれ以上ひろがりませんが(´Д`))






アルテックベンチ、
もはや魔法のベンチ



タイムレスに末永く、
いろんな暮らし方に。    


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


ワタシのサイズはこちら。

アルテック Artek BENCH 153A ベンチ 153A サイズ:112×40cm バーチ材 デザイン:Alvar Aalto クリアラッカー仕上げ エントランス ベンチ フィンランド 北欧 【RCP】 【smtb-KD】



少しコンパクトなサイズ。
玄関に使うならこちらかなぁ。