こんばんは。


我が家のキッチンはね、
●キッチン本体とカウンター収納→キッチンハウスさん。
●電子レンジを置くキッチンボード→アクタスさん。


こちらはお引越し直後のお写真デス。
すっきりんこ。𓂃𓈒𓏸




電子レンジを置いてるオークのキッチンボードは、
アクタスさん大ファンになった思い出の家具。

ワタシ、
最初はこちらのキッチンボード、
ウォルナットを選ぼうとしてたのですが、
アクタスさんの3Dコーディネートでウォルナットにした場合の光景を見せてもらい、
自分のセンスのなさが悔しすぎた件です。(´Д`)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱






でね、





なう。









ガラーン。(・∀・)

キッチンボードに鎮座しているのは
予定通りの電子レンジ

リサ・ラーソンカッティングボード
バルミューダのケトル(映ってないけど。。!)




無印良品のファイルボックスが
ポロリと行き場なく入っております。(中は空です)


これも可愛いー。



ケトルはこちらの。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このキッチンボード、
ほんとお気に入りでいつも愛でているのですが、

我が家の収納稼働率の低さ、
少しずつ紹介していきたいと思います。
(誰得)