6月が始まりましたよ。。!

今月終わったら今年の半分終わったことに。
なんだか今年は何もしてない気がしますが、
いや、いろいろありすぎる気もしますが、
マイペースに。𓂃𓈒𓏸



ユーカリ鉢植えがなんとか落ち着いてきたようでホッ。

先端のカリカリになっちゃったところはもうダメだけど、
日当たりと水やりのバランスをやっと掴めてきたように思います。


お水不足になると、
あっという間にドライになります

とお花屋さんからとてもとてもクールなアドバイスを頂いておりまして、
まだまだ心配なのです。。。

鉢植えでドライだなんて可哀想すぎる。。(´゚ω゚`)

たしかにユーカリの枝、お水に活けるだけで長持ちしますが、
1度お水からあげるとドライになるまでがあっという間ですよね。𓂃𓈒𓏸




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ワタクシの通勤は日常どおりにほぼ戻りました。
通勤電車の乗車率もだいぶアップ。

変わったのはマスク着用が当たり前という光景。


マスク、
メイクも適当でいけるし、(!)
ラクなのですが、


会議のプレゼンは、息継ぎのタイミングが難しい。。


肺活量鍛えなきゃ𓂃𓈒𓏸