在宅ワークに嫌気がさしていたところ、
気分転換にお散歩してたら素敵なお花屋さん発見𓂃𓈒𓏸



散策してよかった、
ありがとう在宅ワーク。



ドラゴン柳です꧁˙꒳​˙꧂

バランスも全くわかりませんが、
手に負えない生命力を感じます。。。!


うねるドラゴンの影。


キッチンカウンターに仁王立ち。
アッ 
左のレンジボード、上の扉閉まってない(写真で気づく。)



活ける経験値ほぼゼロのワタシ。
ホルムガードのフローラを手にして以降、
すっかりはまってしまいましたよ。

最初はいただいた12cmを。
これでメロメロになったところ、
Scopeさんの説明に、
フローラの真なる価値は24cmにあり!⠀】とあって、
おおおお、じゃあ24cmを~!とポチったのです。

最初は大きさにビックリしたのですが、
枝ものにチャレンジしやすい大きさ。

このフローラのサイズをお伝えしたところ、
じゃあこのくらいね、と
バシバシカットして下った素敵花屋さん、
ありがとうございます꧁˙꒳​˙꧂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


在宅ワークのおかげで
嫌気がさして散策して、
そのお陰で素敵なお花屋さん発見꧁˙꒳​˙꧂


ラッキーは突然に꧁˙꒳​˙꧂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ホルムガードフローラの素晴らしさ、こちらが分かりやすいです。。!
こんなふうに盛りっと活けるのも素敵。。
">