ワタシの憧れアイテムだったギャッベ。
思わず手に取ってしまい、
お持ちかえりしましたよ。


チェアパッドサイズ、ワイチェアにぴったりです꧁˙꒳​˙꧂


同じものは2枚とない、
1枚ずつがオリジナル、
お気に入りの柄、というより、
ぱっと見た直感で選びましたよ。





これでお尻はヌクヌク꧁˙꒳​˙꧂



ACTUSさんで購入しました。
ラグの選び方、好きな物、
たくさん語っていただき、
アドバイスいただきました。

天童木工さんのショールームに伺った際も、
本当に好きな世界観を語ってくださる姿、
なんか既視感。

聞いていて
私にはチョットヨクワカラナイもありながら、(ゴメンナサイ)
好きなものを語れること、
素敵なことだと思う。



自分の言葉で語れるオトナになりたい と思いました。




オマケ

天童木工のマルガリータソファにオン。
可愛いけど、座ったときに高さが少しでちゃうので、
ソファはまだ座り心地はギャッベないほうがいいかなー。
(ソファがヘタってきたらちょうどいいかも( ´艸`))



꧁˙꒳​˙꧂