スケルトンリノベーション開始からの流れは
まとめております꧁˙꒳​˙꧂



サクサク他にも設備を決めなければなりません。꧁˙꒳​˙꧂

 
「洗面所のミラーはサンワカンパニーさんのミラーキャビネットにしようと思います。」と可愛い設計士さんが。

それの実物確認も含め、
向かったのはサンワカンパニーさん。


ミラーキャビネットの実物をみて一安心。
サンワカンパニーさんのミラー、
採用例が本当に多いと思いますが、
ワタシは三面鏡にしたい願望があったので、
満足です。
(三面鏡ではなく、一面鏡のほうが、鏡としては美しいと思います)


こちら現在のワタシの洗面所です。
サンワさんのミラーボックス、
これを選んでくれた設計士さんには感謝!
タイルもサンワカンパニーです。
 

その他、壁面用タイル、玄関用タイル、
トイレ手洗い、を選定して完了。
 
トイレ手洗いは
見た目の美しさから(見た目から入るタイプ)
最初ハングで!となっていたのですが、

こちらがハングです。
タオル掛けにもなる、穏やかな表情の手洗いボウル、
今見てもステキ。
サンワカンパニーホームページからお借りしております。


*かなり浅いので、水が飛び散りそう。
*トイレ掃除道具収納する箇所がほしい。。


となり、
少し中途半端感はありますが、
こちらのレプトに選定しなおしましたよ。
(設置費含めても、レプトのほうがお安かったです)

サンワカンパニーホームページからお借りしております。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ざっくり選定完了、
間取りもバージョン2になり、
設計士さんがこちらのイメージパースを作ってくださって


不安で仕方なかったワタシのテンションが
少し上がったところ、
次回打ち合わせはリノベ費用概算発表です!と。
いわゆる減額調整スタート
꧁˙꒳​˙꧂


続く。




PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村