全然片付いてないけど、
とりあえず段ボール解体まで完了しました꧁˙꒳​˙꧂ 


新居お気に入りのアングルをパチリ。
リノベーションで拘った室内窓、造作引戸、通るたびにニンマリします。
やってしまった気がしていたローズのルイスポールセン PH5も可愛らしく気に入っております。
*なぜローズ?セレクトの経緯はまた別記事で。。

しかし引越しってこんな体力必要だったかしら(1番大変なところは、引越し屋さんやってくれてるのに)
たぶん引越しは7年ぶり。
この7年間でずいぶん体力落ちたのねと( ・᷄ὢ・᷅ )

引越し屋さん、
ちゃんと事前のリクエスト通り、
力持ち素敵お兄ちゃん2名でした!
丁寧でスピーディー、ありがとうございました。
重たいものをヒョイヒョイ運ぶ姿、痺れましたよ。



あと、引越しってお腹すきます。



なので片付け放置して、早速新居で初ごはん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あ、普通はお蕎麦をいただくものかなぁと思いつつも
ワタシは欲望のままにお寿司と唐揚げにしましたよ。


今日は片付け進まないなー٩꧁˙꒳​˙꧂