サムネイル

こんにちは☀がんちゃんですニコニコ

私は、
『セールスは苦手、でも想いは強い』
カウンセラー/コーチ/セラピストが


医師が太鼓判をおす二重丸
成約率100%最強ふんわりプレゼンで想いを届け

自信自立を叶えるために

医薬品営業で培ったプレゼン技術
2年間利益ゼロ→売上100倍の経験を活かして

 

起業のマインド/コンセプト/セールス/運営まで全サポート
圧倒的プレゼンのコンサルタントをしています

 
私がメンタルコーチングを
はじめた頃

 

まあ思うようには

いきませんでした泣くうさぎ

 

 

良いクチコミはつかないし

「もう帰っていいですか?」

なんていわれるし…

 

 

あげくは

『今度は普通に

お茶して話しませんか?』

 

 

と。

え…私友だち認定?

みたいな(笑)滝汗

 

 

喜んでいただきたくて

心が楽になってもらえたら

嬉しいなと思って

 

 

コーチングを始めたのに

全然喜んでいただけない

 

 

何をどうしていいのかわからないから

当時はけっこうきつかったです昇天

 

 

でも、今ならわかる

 

 

わたし、ふわっとしてたわ手

 

 

想いだけつっぱしって

感覚的にやってしまって

 

 

こういうお悩みに対して

こういうプロセスで

お客様にはこうなっていただく

 

 

道筋が

超絶ふわっみたいな

 

 

お客様的には

なんとなーくその場は受け入れたけど

 

 

結局どういうことだったんだろう?

私はこれからどうしていけばいいんだろう?

 

 

きっとモヤっと

させてたんじゃないかなと思います無気力

 

 

セッションでは

感覚でみるということ

言葉よりも感覚が教えてくれること

 

 

むっちゃくちゃ大事だと思います

 

 

だからこそ

感性豊かな方ほど

 

 

気付けること

お客様に伝えられること

がありますよね

 

 

それは

むっちゃくちゃ強みになるから

忘れないでね飛び出すハート

 

 

でも

お客様と二人三脚で

目標を決めてすすむって

 

 

そんなに甘くないのが現実です真顔

 

 

ちゃーんと準備して

自分だけの軸をつくって

言葉にして伝えられるからこそ

 

 

思いっきり自分の感性で

 

 

セッションができる

お客様に向き合える

 

 

お客様も

納得をして進んでいける

 

 

そして泣いて喜んでいただけるハート

 

 

これってむっちゃ嬉しくない?

 

 

さて、お聞きします赤薔薇

 

 

どんな方のどんなお悩みに

 

自分はどういうサポートをして

 

どうなって頂きますか?

 

数か月後は?

 

2,3年後は?

 

自分だからこそ

出来るサービスって

なんでしょう?

 

 

かっこいい言葉をつくるんじゃなくて

いまの自分からでてくる言葉を

素直に書き出してみて

 

 

まずはそこから

広がっていきますニコニコ

 

 

image

わたしは行き詰まったら

紙にかくと整理できるタイプで

定期的にただただ書いてます

 

スタバというか

水出しコーヒーがまろやかで好き♡

 

∴∵∴

 

 

 

\起業でちゃんと自立したい/
想いを届けたいあなたに贈る虹
◉個別セッション
◉4か月講座

下矢印

詳しくはこちらをタップピンク音符

 

 

がんちゃんってこんなひと

「まるでまあるい間接照明みたいですね」といわれる1児の母。繊細でまじめ、でも面白いこと大好き。たまにおっちょこちょい。手はくりーむぱん。ずーっと社会になじめず、起業して人の役に立てることへの喜びが爆発。
LIKE♥ONPIECE.paniyolo.いくら.でっかい公園