お疲れ様です

皆様
ご心配おかけしてすいません

色々と気にかけて心配されてる人がいてくれてるので
知らしときます

今月3日目ぐらいから
腰に痛みが走り
次の日に下腹部が痛くなり
また次の日には足までと言う感じで
胸や背中に至るまで火傷したような痛みがありました

内科にいき
診断してもらい
帯状疱疹かヘルペスどちらかの発疹がでると言われ
なんの症状もでんかったから薬飲んで様子見しましたが一向になおる気配がなく
大きな病院の内科にいき
診断してもらったら血液検査には以上なく神経内科を進められましたが

その日の昼から頭痛が晩まで続き耐えれなかったので救急で脳外科に行き
MRとってもらいましたが脳に以上はなく
点滴と座薬で少しはおさまりました

今日は神経内科に行き
腰周りのMRIをとり来週水曜日に結果がでます

ってな具合いの状況です

原因がわからんだけにどーしていいかわかりませんが

とりあえずは薬でなんとかやってますが

見に来て頂いてる
皆様には大変申し訳なく思ってます
まともなパフォーマンスも芝居もできないのに舞台にはでてますが

通常ならもう少しまともな
芝居して舞踊にもなると思いますが
申し訳ありません

ゆうすけも初日から脳震盪になり
すずかが今日肺炎になりました

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
ご了承ください

少しでも早くなおるように頑張ります( ̄▽ ̄;)





20日神龍祭りなんですが
多分色々席をお聞きしたんですが落ち着いたらやりますんで申し訳ないですが
お席いる人欲しい人はメッセージかコメントいれてくれると助かります