うざいねんけど~ショック!

ムシャクシャするから愚痴らしてもらうわ
本間はこんなとこで書く事じゃないねんけど
1人じゃ爆発しそうやからちょっとでも自分を抑えれるように
ここに書くけど
気に入らんねんやったら読まんほうがいーでパーワラ
まぁ見てるんやろうけどなシラー

関係ない人には気分害すかもしらんけどガーン

ごめんやで~しょぼんしょぼん



俺大阪とか近畿地方どっちかってゆうとめっちゃ好きやねん
でもな~ある1人の人のせいで今近畿地方で舞台するん本間に嫌やねん

あんたは皆に嫌われてるんやで?
いい加減気付けば

せっかく俺のファンになってくれた人達に嫌がらせして
俺にも嫌がらせして
どーしたい訳?
俺を潰したくてやってるんやろうけど

あんたがどんだけもんか知らんけど俺には関係ないねん
ハッキリゆってあんたが俺のファンやったら今頃出入り禁止にしとるわ

ってかぶちギレてるわパー

俺に劇団辞めてほしいなら周りから言わさんと直接ゆうてこいや

誰が必要ないねん

なんで俺がお前にんな事言われないかんねん

なんか迷惑かけたんか

辞めたら他には行けんとか
行く所なんか腐るほどあるんじゃ
何が通用せんやねん

影でしか言えんのなら自分のブレーンだけに言っとけや







あ~仕事もプライベートもろくな事ないし

なにもかも捨てれたら楽になるんやろな~
何もせんと
何も考えんと
誰とも関わらず
1人になれたらきっと楽しいんかもね


好きだけじゃいかんねんやろな

仕事としてどんな人にでも頭さげてニコニコして
愛想よくゴマ擦って
お世辞ゆうてハイハイゆうとかないかんのかな

頭ではわかっててもできんねんなダウン
まぁできたとしても
俺はまっぴらごめんやな

生きたいように生きて
好きな事したいだけして
自由に過ごして年老いて終わりたいしにひひ







それにつけてもなんで悪い事ってこんなに重なるんやろ!?

1つの歯車が狂えば全部狂うもんなんやな

あ~どこにも逃げ道ないしショック!あせる
まぁ好き放題してきた自業自得やろうけどショック!

誰か僕に癒しと安らぎをくださいしょぼん








あ~こんだけ書いたら少しはスッキリしたかなニコニコ

このブログを楽しみにしてくれてる人達がおるんはわかってんねんけど

しばらくはお休み致しますダウン
ごめんやで~しょぼん



別に病んでないで得意げ
落ち込んでもないで得意げ

こんな事ぐらいで凹む訳ないやんチョキ
だって俺様かみ様神様やでべーっだ!

だから心配せんといてくださいねアップアップ
いつもこのブログに愚痴書いたら皆すぐに心配してくれるからなにひひワラ
そんなに俺が好きなんニコニコ
イヤ~ン
照れるやん(//∀//)ワラ


ってゆう事でまたねドキドキドキドキワラ