最近、お気に入りの綿棒があるんですが、耳掃除してるとメッチャ気持ちいいんですが、時々、耳の中が炎症を起こすとがあったんです(ーー;)

↓この綿棒

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BES3EWS/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_image?ie=UTF8&th=1

 

スパイラル状なのと、素材自体が少し絡み易い感じっていうんでしょうか・・・

まぁいっか(。´・ω・)?って気にして来なかったんですが・・・

 

ある朝、目覚め前の夢の中からグルグル視界が大回転(+o+)

当然ですが、立ち上がることもままならない・・・

無理やり立って、身支度しようとしたら、激しい吐き気が・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!ぐえぇ~

幸い、朝で空腹だったので吐きはしませんでしたが・・・

 

こ、、、これは・・もしや・・・

噂に聞くメニエール病ではっΣ( ̄□ ̄|||) 親父も患ってる・・・

ヤバいよヤバいよ~

3-4時間ほど横になっていたら少し楽になってきたので、フラフラと近所の耳鼻咽喉科まで行ってみます。。。

サラリーマンってホントにしんどい時しか病院に行けないんですが、フラフラでも容赦なく待たされるんですよね・・・_| ̄|○

仕方なく待つこと1時間半・・・(待合室で座れてますけど)

ようやく診察順が来て、アレコレ眼振の検査とか、耳の検査とかして、先生が下した診断は・・・

『ま、耳掃除のし過ぎですね』

 

え?(@ ̄□ ̄@;)!!

そんなコトで、こんな酷いことになるの??(;・∀・)

メニエールじゃなくて良かったような、ガッカリしたような・・・

とりあえず、めまい止めの薬を貰えてアッサリ回復しました(笑)

皆様も、耳掃除のし過ぎにはご用心を・・・(-ω-)/

 

おしまい