パイナガマビーチを後にして、宮古島での最後の食事は、やはり宮古そばで締めて帰ろうかと思い、空港方面にある、古謝そば屋さんに向かいます(^^)/

幹線道路沿いの駐車スペースは4~5台のイメージでしたが、店の脇や裏にも駐車場があるので、お昼時でも余裕で停めれました(*^^*)

普通盛りですが2玉くらいのボリュームがあります(。-`ω-)

オッサンは宮古そば780円

嫁は古謝そば880円

↓調味料がありますが、この左のビンをかけると恐ろしく辛くなると聞いたので、おっかなびっくりで(笑)チョコっとにしておきました(-_-;)

んまかった♪(←バカ舌)

↓人気の店でした

 

そしてついに・・・

戻ってきてしまった_| ̄|○

宮古空港・・・

なんか凄い貫禄のシーサーだなぁと思って近寄ったら(@ ̄□ ̄@;)!!

なんと、貝殻で出来てましたΣ( ̄□ ̄|||)

宮古空港で勤務する、宮古島まもる君のいたる君に最後のお別れ(@^^)/~~~

うぅぅ( ;∀;)帰りたくない・・・

また来るね、宮古島(@^^)/~~~

まもる君(´;ω;`)ウゥゥ

また会いに来るよ~(え?ソレはちがう?)

宮古島に移住する人が結構いると聞きますが、わかる気がしました(*'ω'*)

金さえあれば俺も・・・_| ̄|○

まぁ無理だな(ーー;)

またね♪宮古島(@^^)/~~~

 

おしまい

______________________________________

 

・・・と宮古島シリーズを終えてキリの良いトコロで・・・

ちょっと、暫くの間ブログ更新を休憩します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そのうち、戻ってくると思いますので~(-ω-)/

ドロン♪